心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 22話

2006-09-07 00:50:07 | 美しき日々
もぉ~22話もてんこ盛り。

駆けつけるミンチョル。

わびることはない。
一緒にいれる理由ができた。
体がきつくても、心は笑顔にさせてあげる。
僕をしんじて・・。

病院の付き添いもミンチョル。
安心顔のヨンス。

で・・。
ペアルック??室長が~~~???


ミンチョルも甘えちゃって~~。
ヨンスの部屋でまで、いちゃいちゃ。
いいムードになったら・・・
「ヨンスヤ~!」ナレが帰ってきちゃった

「なにしてたの?」「キス?」「よかった?」

ナレとセナはミンジと、密かに結婚式を計画。
ヨンスは、今のままでいいと言うが・・。

みんなに囲まれ美しい結婚式。


この幸せが続いて~~~~

ミンチョル、ひさびさ気障なせりふ。
「僕の心を飲んで。」
「みんなにかくして、一人で眺めていたい。」

なんて素敵な新郎新婦
美しすぎます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿