心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 23話

2006-09-08 10:55:26 | 美しき日々
それぞれの再出発。

ヨンスとミンチョルの新婚旅行。
ナレとキュソクも同行。この2人もなんだかいい感じ。
ナレのこと「ヌナ」って呼んでるけど、ナレの方が年上?

ヨンスの体が心配なナレ。
幸せな2人をみても、悲しくなってしまう。

テーマパークで、体調を崩したヨンス。
一人休んでいます。
心配したミンチョル。
「見つけるの早いのね・・。」
黙って寄り添う2人。

夫婦になって、おたがいを思う。
「どんな奥さんになってほしい?」
「朝起きたら、僕に微笑むこと。」「任せてください。」
「ほかの人の前でかっこよくしないで・・。」
「不可能なことは、理解すること。」

「私のいないところで、心配しないで。」
「僕のいないところで、泣かないで。」


ナレにもらったナイティを着て、鏡に向かうヨンス。
自然に涙が・・。
洗面所からなかなか出てこないヨンス。
やさしく歌いながら待つミンチョル。

緊張の2人。(おやおや?プレイボーイのミンチョルさん。調子でませんか?)
「ヨンスさんは、僕に幸せをくれた人。
 ヨンスさんほど僕を待たせた人はいない。」


「サランへ。いままで以上に。サランヘ。」

とうとう、ミンチョルが「愛してる。」っていいましたよ~~~
うっとり

ソンジェとセナも再出発。
ソンジェプロデュースで再デビューに賭ける。

旅行から戻った、ミンチョルとヨンス。
ミンジ、ソンチュンとともに暮らすことに。
ミンジもヨンスが講師をする学校に入学。

順風満帆とおもいきや、ヨンスが具合悪そう・・。

ソンチュンの誕生祝いに・・・
あぁ~~~~~~!倒れちゃった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿