心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

デスパレートな妻たち 4  第3話「暴露ゲーム」

2009-04-23 19:20:24 | 海外ドラマ
ハイになってる、リネット。


スーザン家で始まった、ジェスチャーパーティ?
ジェスチャークイーンはなんとリネットだそうね。

「吐き気より、ジェスチャーゲームに負けるのが耐えられない!!!」
さすがリネット。
でも、リネットママ・・・ブラウニーに・・・あれ入れちゃ・・だめでしょ

しかし、パーカーのお願いに弱いリネットです

ハイになって、スーザン家に乱入。
みんな、どん引きでした



で、スーザン。
自己中全開ね。
きっと周りが見えてない。
「妊婦でいっしょ、婦人科も一緒」って喜ばれてもねぇ・・・。
ブリーは大ピンチ
いっそのこと話しちゃえばいいのに・・。
それは、口が裂けても出来ない!といわれそう
ス・・・スーザン、あの婦人科で診察受けちゃったのね・・・・


キャサリンは今の旦那様とも過去になにかあった模様。
浮気したのかな?
まだまだ謎だらけ。


ギャビー
ひょんなことから、カルロスの愛情を確かめちゃった。
でも、ビクターも何だか恐そう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿