ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

コーヒータイムで のんびりと

2010年02月28日 | おいしい“食”の ご案内
ジョイラッククラブは 3月15日で閉店することになりました。

よく通っていたお店なので 

でも それまでは いつも通りしに行きます  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (どんぐり)
2010-03-01 11:45:43
こんにちは。ご無沙汰しています。

充電が完了し今月からまた再開しました。

しろぱんださんのお気に入りのお店が閉店とは残念ですね。こんなにおいしそうなロールをつくってらっしゃるお店なのに・・・

ダイエット中の僕は今甘いものを見てるだけで幸せです。また素敵なお店紹介してくださいね。(^_-)-☆
返信する
お待ちしてました! (しろぱんだ)
2010-03-01 15:31:48
遊びにきていただいて うれしいです。

ダイエットは 順調ですか?

しろぱんだは 甘い誘惑に負けまくりです  
返信する

コメントを投稿