ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

春も 食欲???

2012年04月14日 | おいしい“食”の ご案内
クラッセホテルでランチしちゃいました  







中華の一品に加えての 半チャーハン・ザーサイ・スープがつきます



3人で行ったので「エビチリソース」「かにたま」「豚肉キャベツのみそいため」全てチョイスしました
 

     












そして 点心2品 アツアツです


     




















半チャーハンは カニがたっぷり  



     

























食事が済んだら デザート 杏仁豆腐がでてきました

     























最後は コーヒーで 終わり



     










大満足です    御値段は1480円か 1550円?


支払い担当でなかったので はっきり覚えてないのです。


お手頃だったのは確かです。3人で3種頼み 取り分けながらいただきました


また 行きたいです。ごちそうさまでした  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (ルル)
2012-04-15 17:38:18
以前お邪魔した時、

何と名のってたのか定かじゃありませんが、

ルルです

私も食欲の衰えは感じないけど(笑)

時々 内臓が付いてきてくれません

胃もたれ・・・とか

胸焼け・・・とか

年には・・・勝てません

返信する
ご無沙汰です (しろぱんだ)
2012-04-17 18:25:32
おいしいものに誘われて
ついつい  が続いています

ぜひ年に勝てる薬見つけてください

見つかったら 教えてね  
返信する

コメントを投稿