KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

不機嫌なジーンって

2005-03-28 23:49:40 | Weblog
干潟保護を訴える番組だったの!?
それならそうと、早く教えてくれればよかったのに・・・。

ドラマの最終回だけを見るという不可解な行動をやっちまいやした(^_^ヾ
普段、ドラマを見ない人間なので、月9ドラマ『不機嫌なジーン』も当然のことながらパス。

それで、最終回だけドラマを視聴するとどうなるかって言うと、
俳優さんが以前他のドラマで演じた役で迫ってくる・・・、という厄介な事態に陥る訳で。
今回はというと、オダギリジョーさんがクウガや斎藤一(新選組!)と完全に一致。
敵はどこにいるのか。一体、誰なのか。そんなことを気にかけてました。
人間失格だ。人間失格だ。私にドラマを見る資格なんてないんだ。

番組の最後に竹内結子さんが、生き物の名前を連呼していましたw
これには“萌え”たね。竹内結子さんではなく、生き物たちに。萌えー。
だってカマキリとかムツゴロウとかカマキリとかアサギマダラとかカマキリとかetc.
ええ、きっとこれは素晴らしいドラマだったのでしょう。全話見ていなくても分かります。
再放送されたら必ず見たいと思います。今度こそ情報提供、よろしくお願いします。

草的ウルルン滞在記
チャンネルはそのままフジテレビ♪
というわけで、『スマスマ特別編』も見ました。
SMAPの草剛君がタイの児童養護施設を訪れる・・・という物語。
嬉しかったのは、草クンの得意料理が“豚キムチチャーハン”だったこと。
私と同じだ。素直に喜びたいと思う。豚キムが世界を救う日は近い。美味しいよネ!
その他番組を見た感想については割愛させて頂きます。陳腐な感想しか出てこない...orz

関連記事:「再評価される徳川綱吉

よっしゃ、4月からはドラマを見るぜっ!
キムタク主演の月9ドラマ、エジソンじゃなくて『エンジン』と、
ヒルズに恋して改め『恋におちたら~僕の成功の秘密~』を見ようと思います。
初回放送を見て面白くなかったら以降は見ない!という方針で。頑張れ、スマップ!

本日はこの後、0時35分より『銀座OL世界をゆく!3ダライ・ラマに恋して』を見る予定。
「チベットの不思議・前世を覚えている少女に紳助驚きと感激慈愛&笑いの私的ドキュメント旅」 。
これがサブタイトル。無駄に長いです。それでも見ます。なぜなら、たかのてるこさんが出演するから。
見逃したら小津兄弟はおろか、インフェルシアの皆さんに笑われます。標準モードで録画ヨロシク!!

P.S.諸事情により更新するタイミングが変則的になっています。復活したのにごめんなさいm(__)m

最新の画像もっと見る