SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

アイドルマスター2

2011年11月20日 | Game


最近は、アイマス2を遊んでいます。

ニコニコ動画ユーザーなので前から注目していたのですが、PS3の体験版が思ったより面白かったので買っちゃいました。
プレイ動画で見ていた時はアドベンチャーゲームだと思っていたんですけど、実際にはリズムゲーなんですな。


10時間ぐらいでエンディングまで行けるから手軽に遊べますが、周回プレイが前提の設計になってる感じです。
いま2周目をやっているけど、繰り返し作業が少しメンドイよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARK SOULS | トップ | 椎名慶治/I Love Youのうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事