SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

Chrome

2012年03月07日 | Weblog


今さらですが、いつも使っているブラウザを Firefox から Chrome に乗り換えました。


初期のバージョンの頃は乗り換えるメリットを感じなかったんですけど、最近になって新しいバージョンを試しに使ってみたら、Chrome の方が戦国IXAの動作速度が圧倒的に早くて驚いちゃいました。
ページ切り替えの時に、Firefox だと数秒待たされていたのが、Chrome だと大抵1秒ぐらいの待ち時間なんです。

乗り換えの障害になっていた拡張機能の不足も、かなり解消されていました。
今使っている拡張機能は、Gestures for ChromeFoxish live RSS です。

FireGesturesみたいに、自作のスクリプトをジェスチャーから実行できれば完璧なんですけど、Gestures for Chromeの使い方がイマイチわからんー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 東西戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事