SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

風エルフになりました。

2005年10月15日 | Lineage


ウィンドウォークが安く買えたので、属性を水から風に変えた。
これで逃げ足はやくなったから、引き狩り楽勝です(/ω\)

でもその後、火山で調子にのって HP少ない状態で引いてたら、いきなりイフ出てきて殺されました(ノ∀`)



死んだらOE運があがると信じて挑戦したけど、玉砕ですわ(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンヤやってます。 | トップ | パニャれないよ(´-ω-`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (sdora)
2005-10-17 10:13:52
もう誰も誘ってくれなくなっちゃったね。(笑)
返信する
これからは (ぶんじぃ)
2005-10-19 01:43:42
回復役じゃなくて、弓攻撃要員として参加するに決まってるでしょ(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

Lineage」カテゴリの最新記事