SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

パンプキン ディケイド

2011年11月28日 | Lineage


知らないうちにイベントが開催されていたので、イベント終了間際に急いで参加してみました。

今までのOEイベントでは、+8にするまでの強化スクロール代金がもったいなかったけど、今回はいきなり+7の装備を貰えるから参加しやすくて良いですな。




とりあえず2時間ほど狩りをして、集めたDROPアイテムを防具と弓に交換してみました。



おや?



あっさり2連続成功ーー(・∀・)
あんまり簡単に行ったから +9にしないとダメなのかと一瞬思ったけど、これでイベント終了後も装備が消えずに残るようです。

イベントうめーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名慶治/I Love Youのうた | トップ | ハロウィン パンプキン ロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lineage」カテゴリの最新記事