SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

クラブチーム変わりました。

2005年12月21日 | Pangya
パンヤにも、リネのクランみたいなグループがあります。
クラブチームって言うんだけど、入っているチームに応じて、名前のところにマークが出ます。



こんな感じね(´・ω・`)

この状態でも このクラブのマークってカッコイイと思うんだけど、チーム大会で集まると、さらにイイ感じになります。




素敵すぎでしょ?(ノ∀`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傲慢ひさびさー | トップ | トリプルアロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…… (sdora)
2005-12-23 05:01:26
きもすぎでしょ?
返信する
まだまだだな (ぶんじぃ)
2005-12-23 18:37:32
この素敵さが分からないとは、まだまだ甘いな

ε- (´ー`*)



僕は初めてこの画面見たとき、爆笑したけどなあw
返信する

コメントを投稿

Pangya」カテゴリの最新記事