SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

真・女神転生III NOCTURNE

2022年01月03日 | Game
年末年始に暇なので Switch版の 真・女神転生III NOCTURNE をやってます。

終盤に進むほど、ボスキャラの極悪スキルとか難解なパズルで萎えてくるゲームバランスなんですが、悪魔合体とスキル継承は楽しいです。
でも合体も、終盤のLV70付近からは作れる悪魔の種類が急速に減るから、最終ダンジョンでは育成の楽しみも無くなって消化試合っぽくなるのが一番ダメに感じました。

シナリオも、氷川以外は一体何のために戦ってるのか全然分からんし、なかなかお勧めしづらいゲームですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LV200 | トップ | 悪魔全書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事