SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

アサシンクリード

2012年08月12日 | Game


「アサシン クリード I+II ウェルカムパック」というのが安かったので、今さらですがアサシンクリード1を初めて遊んでいます。

かなり前のゲームだけど、いま遊んでも十分面白いです。

敵に気付かれずに近づくのが難しいから、ボス戦は暗殺というよりも、大乱闘しながらゴリ押しで強殺しています。
何とか1の方をクリアしたので、いまから2を始めますよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと8% | トップ | 戦場のヴァルキュリアDUEL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事