SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

スト4動画

2009年01月04日 | Weblog
あけましておめでとうゴザイマスー(´・ω・`)

最近はゲームを全然やっていないので更新ネタも無いんですが、ゲームの動画は結構見ていたので気に入ったのを貼りますよ。


11月7日 中野TRF SF4大会 決勝戦 高画質版

▲ちょっと短めで面白い試合。弱そうなキャラで頑張ってるのがスゴイー。

対戦格闘って、コンボゲーになってから意味が分からなくなったので全然注目していなかったのですが、ストリートファイター4 なら何となく意味が分かるっぽいです。
しかもこの動画だと実況解説も入っているので、TVのスポーツ中継を見てるみたいで意外と飽きないのです。


12月19日 中野TRF ストリートファイター4大会part.4

▲5:30からの本田vsダルシム戦が熱いー。

12月19日 中野TRF ストリートファイター4大会part.5

▲どれも面白いけど、10:50からのバルログvs本田戦の粘りがスゴイ。

12月19日 中野TRF ストリートファイター4大会part.6

▲3:50からのブランカvsガイル戦が手堅すぎるー。

12月19日 中野TRF ストリートファイター4大会part.7

▲全編を通じて、エル・フォルテの動きはワケが分からないw


上手い人同士の対戦は、最後まで決着が分からないから退屈しないですねー。
どうも、この動画は毎週ごとに更新されるようなので、ちょっと楽しみなのです(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOTOKO - UZU-MAKI | トップ | 東京事変 - 閃光少女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめー (sdora)
2009-01-10 11:39:23
スト4は1回だけしかプレイしてません。(笑)

てか、やっぱりこのご時世
1プレイに100円とかやってられないわ。(笑)
返信する
ぽめー (ぶんじぃ)
2009-01-11 03:15:35
つーか、僕なんか一回もやったことないわw

パッドじゃないと昇龍拳でないしなあ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事