モッタイナイ!?

2020-01-04 01:03:11 | 日記
穏やかで暖かな三ヶ日ももうすぐ終わり…

気候は穏やかでしたが…

実は…私の体調は最悪でした⤵

だから…お正月らしい物が何も無かった訳で…

ただ…気持ちは何故か!?

まぁ〜、ちょっと体調が良い時に…

穏やかな新年を味わっていた訳で…

そして…明日から又お仕事だと思うと…

それなりに頭も身体も動き出すと云う訳で…


風邪は万病の元…まさしくです

風邪をこじらせかけてた時に10日間のお休みがスタートして…気が緩んだんでしょうね〜…

ホント、勿体ない10日間でした(泣)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿