coffeeブレイク

2022-07-01 15:40:53 | 癌日記

入院中だと云うのに…病室はドリップで入れたcoffeeの薫りで満たされている…

coffeeの薫り…嫌いな人って居るのかなぁ〜?!

月曜日、大変な手術に臨まれる方もいらっしゃる…

この薫り…お好きだったら…リラックス効果になるんだけど…

明日、又、考えよう〜…

あと3日…

5日(火曜日)朝…退院します♪

ちょっと曇り&雨…?!

ピーカン☀より良いかも?!

早く、病院の外へ出た〜いッ!!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2022-07-01 21:11:10
sirasagisiroppeさん、こんばんは♪
お世話になっております。
昨日はお返事ありがとうございました。

コーヒーブレイク良いですね♪私もコーヒー大好きです!リフレッシュしたい時、眠い時、リラックスしたい時、料理の合間に♪ドリップやインスタントですが、薫りに癒されます♪
sirasagisiroppeさん、ご自宅では丁寧に豆から挽いていらっしゃいましたよね。挽き立てコーヒーがとっても美味しそうで、羨ましく思いました!!

5日、退院予定なのですね。

台風4号が発生したようですので、退院の頃、大丈夫かな。
くれぐれも、お気をつけてくださいね!

唯一無二のつばさくんのお話、
聴かせてくださりありがとうございます。
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2022-07-01 21:51:58
さくらさん、こんばんは~♪
台風4号!!ですかーッ!!
知らなかったです⤵

明石は小さな雨マーク付いてるな!とは
思っていたのですが…(笑)
情報、ありがとうございます♪

入院してはじめて…明日、明後日はゆっくり出来そうです(笑)
のんびり荷物でもまとめて♪
緊急入院だったから何も持って来て無かったのに…
帰りは大荷物になりそうです(笑)(笑)

ご心配頂きありがとうございました…さくらさん♪
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-07-02 08:38:08
珈琲の香りは大好きです❤️
飲むよりも香りの方が好きかも、笑
リラックス出来ますもんね✨
火曜日に退院なんですね!
暑さも和らぐみたいですからタイミングも良いですね〜♡
私はいつかsisasagisiroppeさんと明石でお茶出来る日を夢見ております✨
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2022-07-02 11:17:55
ナビィさん、お茶はしませんよ(笑)
オシャレして会うからお茶も楽しいけれど…

私若い頃は意外と華やかな世界にいたんですね(笑)
だから今の私は…誰にも見られたくは無いのです(笑)
これから先も…
この再発やら転移を繰り返す内に…私の外見は変わってしまいました。
ブスですが若々しかったんですよ(笑)
自画自賛(笑)(笑)(笑)

だから…誰にも会いませんよ!ナビィさん!!

励ましてくださっていらっしゃることは分かっていても… 
ごめんなさいね♪
ナビィさんには社交辞令でお茶を濁したくないので… 
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿