ゆっくり…ゆっくり…

2021-05-31 14:50:54 | 癌日記
昨夜は少し疲れたので10:00頃にベッド入ったら…
直ぐに眠りについて…3時間…
又直ぐ眠って2時間…
結局朝方は微睡んで…
スッキリした〜っていう訳にはいかなくて…
残念なスタート⤵

6クールが終わった直後なら…
ずっとベッドに入っていたと思うけど…

今回からはそんなことしててはダメな気がして…
明後日からはハイパーサーミアの施術も始まるし…
深部から温めて免疫を上げていく…

動かなくては…
でも凄く無理している訳では無く…
気持ちは少しずつでも動きたい…

でも今日は…ちょっと体が強張っている…
手足の指にシビレを顕著に感じてきたから…?
睡眠の問題…?
胃腸の動きがまだ戻ってないから…?

今朝も雑炊スタート…
温かい雑炊は体の強張りも解けて行くよう…
ゆっくり頂く…


お風呂にはな~ンとなく入らない方が良いような予感…
アッ!そうだ!
あれにしよう〜♪

これはFootSPASteam…
脚を温める足温器です♪


これもセットで手を温めるカバーですね♪
これははじめて使いました…

脚のスチーマーは段々体も温まって…
良い感じです♪

深夜覚醒した時に読んだ雑誌…

中々分かりやすくて…
今の私にはいろいろな意味で役に立ちそうです♪
ダイエットと言う訳じゃなく…
これから私に必要な「食」に…
癌に負けない!免疫力を上げるためにも…

癌になるズーッっと前から買い求めたモノなのに…活かせてなくて…(笑)
そんな宝物が…ワンサワンサと出てきました〜♪
これから楽しく実践していきましょう〜♪

今朝は何度も白鷺シロッペが西へ東へと優雅に白く輝いて遊んでいました♪
こんな毎日が嬉しい〜♪

少し…胃腸が動いてきました♪
努力の甲斐ありッ⤴⤴⤴⤴⤴

少しずつ…
睡眠も…
体調も…
良くなっていくでしょう〜♪

慌てない…慌てない…
ひと休み…ひと休み… 

元気です♪
頑張りますね〜♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan )
2021-05-31 15:20:19
今、車の中~です。簡単になりますが。
頑張っている人、大好きだし、可愛いと思うし。良いですね。♥️🍀😌🍀
記事を読んでいるとこちらの方が励まされますよ。体を温めて美味しい物を食べて癌をやっつけなくてはね。
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2021-05-31 15:56:14
エエ〜ッ♪
miyanさん、車の中ではやりにくくないですか〜(笑)
一番のり!ありがとうございま〜す⤴⤴⤴
少しずつ…ゆっくりですが…
頑張りま〜す♪
元気で〜す⤴⤴⤴
miyanさん、ホッペ大丈夫ですか?
ご自愛くださいね♪
返信する
Unknown (ナビィ)
2021-05-31 16:44:42
こんにちは〜♪
足をあっためる機械、私も持ってました😆
身体の冷えは大敵ですもんね。
沖縄では必要なかったので捨てましたが💦
そして食べ物一つ一つが大事な事を
忘れてました。
いつも急いで食べて片付けて。。。
食べ物に感謝して大事に食べないとあかんなぁと
反省しました😆
大切なこと気づかせてくれてありがとう❣️
ゆっくりのんびりマイペースにご自愛くださいませ💚
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2021-05-31 17:35:54
ナビィさん、こんにちは〜♪
ナビィさんも子供さんの事考えて、頑張られていらっしゃるじゃないですか♪
お嬢さんはお母さんの事考えて…お料理してくれたり♪
素敵な家族だなぁ〜と思っていましたよ♪
でも体質などによりますが…
自宅でずっとデスクワークしていらっしゃる女性は特に…
意識して体を温めることした方が良いかも?!
ホットヨガとか溶岩浴とか…etc…
免疫さえ高ければ…病気は逃げていきますから(笑)
一番カンタンな方法ですって聞きますよ♪
体温が1℃上がれば免疫力も30%上がるとも聞きますし…
お互いにお料理…チャチャッと作れて、体に良い食材で頑張りましょうね♪
粗食バンザ〜イ!です♪
返信する

コメントを投稿