夢のように…

2020-07-03 22:42:10 | 日記
今日も…いえいえ…更に…

音楽療法の効果が…

寝付きも良くなったし…

目覚めも…

スッキリし過ぎて、ダラダラと寝ることがなくなって…

お昼前に必死で起きていたのが…

今朝は7時過ぎに目覚めた♪

凄過ぎるぅ〜〜〜ッ⤴⤴⤴⤴⤴

朝までに1度目覚めた…

折角なので、トイレ行って水分補給して又すぐ眠れた♪

昨夜の療法曲はフルート♪

今日は雨…出かけるときも帰るときも徒歩…
ちゃんと痛みもなく歩けた…

そして今も、脚は元気⤴

こんな日が来るなんて…

月曜日、タマちゃんクリニックからの帰り道…

考えられなかった…

今日は金曜日…夢のようだ♪

ありがとう〜♪

絶対復活する⤴

写真は雨の暗い海より…
冬のある一日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2020-07-04 10:03:20
こんにちは〜♪
音楽の力って凄いですよね!
私も頭痛の時は、和らぐ音楽を選んだりします。
授業の時は集中出来る音楽をそっと流していました。
あと午後は眠くなるBGMを流してみたり〜
これも抜群に効きました♪
結構ひどい教師でしたね、笑
音楽との暮らし、楽しみましょう〜(^^)
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2020-07-04 11:04:48
ナビィさん、こんにちは〜♪
お元気でしたか?
新しいお仕事大変なのかな?って…
こんな季節ですからご自愛下さいね。

音楽のチカラ…私は無知でした(泣)
勿論、元気にしたり、支えになったり…
そんな音楽のチカラは理解していたのですが…
私ずっと、この体調の悪さはストレスからの不眠じゃないかと思っていたのですが…
少しでも同病の不安を小さくしてあげれたらとはじめたブログでしたが…
私が助けられました。
これからお仕事先でも、自宅でも、音楽のチカラを借りて、ストレスを回避していけたらと思っています。

ナビィさんは既にその力をご存知で活かされていたとは…良い先生だったんですね♪
ユーモアも有って(笑)
返信する

コメントを投稿