天からの声♪

2020-07-05 21:16:02 | 日記
雨乞い…大・失・敗ッ‼

相変わらずの井戸端会議か老人会か…

会長自らお菓子持参でみんなに配る(泣)
役員会だっちゅうのッ‼

一斉清掃から2時間後…

モヤモヤ…イライラ…クタクタ…

帰って来たら…

自分にご褒美あげての天からの声〜♪

コメントが待っててくれて…

なんて素敵な発想の転換‼

いつも嫌なことが有ったら封じ込めにかかっていて、結局、長引くストレスにしか出来なかった私…

そうか〜!
頑張った私にご褒美かぁ〜♪

何だかスッキリ!気持ちを切り替えることが出来ました〜♪

おかげで疲れていたけど、楽しくお仕事出来ました〜♪

ありがとう〜デスッ♪

で、早速明日から3・連・休〜⤴⤴⤴

忘れてた!

早速、ご褒美感満載〜♪

最近は休みは病院通いで…休んだ気がしてなかったから…嬉しい〜♪

ゆっくり寝て〜…

昨夜は今日のこと考えたら余り眠れなかったから…

天からの声が無かったら、今もイライラしてたかもしれない…

音楽に包まれて、優しさに包まれて寝よ〜♪

これだけでも私にとっては大きなご褒美♪そう思う♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿