旬野菜を…

2019-02-10 20:49:14 | 日記
菊芋二種



素焼きとスライスオリーブオイル焼き…

素焼きは中はもっちり、外はサクサク…

ノンオイルフライヤーで…

ちょっと焦げちゃいました…

焦げは余り食べないようにしましょうね…

オイル焼きは中も外もシャリシャリ…

もっと時間をかけて焼けばホクホクになりそうですね〜

低カロリーなので、こんな時間(21:00)でも食べちゃって大丈夫‼︎…?

これでオイル込みで100Kcal⁈くらいかな…


残り野菜のキムチ



サラダ用にカットした野菜をキムチに…

袋に入れてモミモミ…

赤カブ、白カブ、きゅうり、にんじん…

カラフルで美味しそうですね〜

食材はいろいろカラフルに食べると栄養のバランスも良いとか…

明日の朝食が楽しみですね〜


ガレージの八百屋さん…

白菜と大根…立派でキレイで…

買ったのは良いのですが…

大根が冷蔵庫に…

そうだった…買ったんだった…(泣)

明日は大根の大量消費料理を考えなくては…(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿