大腸内視鏡検査⤵

2020-07-12 22:34:54 | 日記
明日は1年ぶりの大腸内視鏡検査⤵

3回目?!…うん?…4回目?…

1回目…2回目…この間3ヶ月…真面目に超不味い検査食を食べたけれど…

3回目になると1年後になったので…
クスリはもらって来たけれど…
検査食は又買えば良いと…

いざその日が近づいて来たら…

朝はいつも通り…
昼はウエハースとゼリー飲料…
おやつがビスコ…
夕食が豆腐ハンバーグ、味噌汁、お粥…

だったら…似たものを美味しく食べよう♪と、考えが変わった♪

で、今回はもっといい加減になって…

21時に最初の下剤を飲む…
21時半になっしまった⤵

早ければ深夜1時…
遅くても3時にはこのクスリが眠りを阻み、翌朝7時から腸をキレイにする1800CCのスポーツドリンク味のおクスリを約1時間で飲み干す⤵⤵⤵⤵⤵

2度目のときだったか…気持ち悪くなって飲めなくって、寝てないダルさで起き上がれなくなって…

時間までに行けなくなりました(笑)

必死に頑張って1時間遅れで…
蒼い顔して行きましたね(泣)

私史上最大の苦行…が、今から始まります⤵⤵⤵⤵⤵

何か終わったあとのご褒美を頭に描きながら…

この苦行、乗り切ります!!

明日11時…お昼には終わる筈!!

小さくガンバッ!!



数日前に…
トウモロコシとゴーヤのかき揚げ…!
何だかお粉が少なかったですね〜(笑)
唐揚げっぽくなっちゃいましたが…
甘さと苦味と…夏の味がしました♪

折角、教えて頂いたのに…
近々、又チャレンジします‼

あぁ~〜、お腹空いたッ⤵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2020-07-13 19:06:41
sirasagisiroppeさん
無事に苦行(?)は終わりましたかぁ?
検査食の不味さと言ったら。。
それが嫌で病院変えたら、お粥とか普通の消化の良い食事でOKでした。

以前に、ポリープを4つも切除したので、毎年やっていたのですが、去年は膝の骨折、今年はコロナでまだやってません(^^;秋にはやらなければ。。(泣)
私は、最近ではずっと麻酔下で上下同時にやってもらうので、検査自体は苦痛ではないのですが、sirasagisiroppeさんは?
お疲れさまでした♡
今夜はゆっくりお休みくださいね・°☆
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2020-07-13 20:08:35
wakoさん、きっとまだまだ大変なんでしょうが…
こうやってコメント下さる余裕?!が出来て良かったです♪
日常を取り戻されたのですか?
本当に大変でしたね。
私、実は、wakoさんのブログ読んでて、間違えて違う駅で降りちゃって(笑)…皆さんからのコメントのやりとりで、大変なことになってることに気付いて…
誰もいないホームで何かチカラになれないか考え倦ねてしまいました(笑)
見守ることと願うことしか出来ませんでしたが…

ご心配頂いてて…今までで1番?の苦行でした⤵
私の1番の苦手が、1800CCのおクスリを飲むこと…しんど過ぎて1時間遅れで行きました⤵
うちのがんセンター、麻酔してくれないんですよ‼…今時、考えられないでしょう(泣)
最初にゴネてみましたが、無視されました(笑)
しんど過ぎて…気分悪くて…外は雨だし…
とにかく帰りたくって…
帰って来て3時間くらい爆睡しました(笑)
22日に結果分かるんですけど、小さいポリープ2個取りましたが…大丈夫⁉みたいでした⁉
もし癌じゃ無かったら…来年から病院替えようか?悩んでます。
でも何かあった時に、いろいろ揃っているがんセンターは精神的にも肉体的にも楽なんですよね〜…

wakoさん、睡眠負債ってご存知ですか?
今までの自分、今の自分と重ねて…
wakoさんのことが心配です。
ストレスと睡眠不足は知らず知らず免疫を落として…
私の様にならないで下さいね!
wakoさん、頑張り過ぎです!
でも、頑張っちゃうんですよね…
いつも応援していますが…
wakoさん、プロの手をいっぱい借りて、wakoさんが自分を取り戻す時間を作って下さいね。

長々とごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿