安定しなかった体調…

2021-12-23 23:32:14 | 癌日記
何だか快調〜♪…なんて…

これから日常が戻って来るんだ♪…なんて…
思ったのが12月のはじめ…

次から次と…もういい加減にして!…そんな気持ち…

クリニックを受診しても…?!

明日、新しいクリニックに行ってみようと思う…

で…今日の夕食は…鍋♪


水菜と菊菜…
今食べておきたい野菜だよね〜♪
水菜、菊菜、ネギ、えのき、油揚げ、鶏もも、鶏むね肉のつくね…

柚子ポン酢に七味唐辛子効かせて♪…

火が通ったらお鍋半分になっちゃったけど…

お腹いっぱ〜い♪

〆までいかなかった(笑)

今年の投稿は今日までで…

新年、元気にスタートしたいと思っています♪

今年はいろいろご心配頂き有難うございました♪

絶好調とは行きませんでしたが…

昨年の今頃と比べたら…

心も体もとても元気です♪

来年、何が有っても…

前を向いて生きていきたいと思っています♪

メリークリスマス♪

そして良いお年を…





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2021-12-24 12:31:11
sirasagisiroppeさん、こんにちは♪
お世話になっております。

鶏のつくね入りお鍋、とても美味しそうですね。お野菜がたっぷりで、いくらでもお腹に入りそうです。
お鍋は、体がぽかぽかになり良いですよね。

今年は、ブログを通して
sirasagisiroppeさんとご縁いただき嬉しく思います。
お弁当もハンドメイドも、いつも細かな所まで見てくださり、温かなメッセージや応援をいただき、ありがとうございました。
さくらのことも気に掛けてくださり、嬉しかったです。
ありがとうございます。

sirasagisiroppeさん、よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2021-12-24 16:39:42
さくらさん、こんにちは〜♪
こちらこそ、さくらさんに出会えた事に…
感謝の思いでいっぱいです♪
来年は私もハンドメイドやれたらいいな〜って…
願っています♪
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね♪
返信する
Unknown (雪の母)
2021-12-24 18:56:55
良いお年をお迎えください❤
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2021-12-24 22:23:10
雪の母さん、こんばんは~♪
らんらんちゃんのお腹は大丈夫ですか?
旅がお好きなんですね〜♪
出不精の私ですが…
愛犬といつも一緒の自由な旅…
少し羨ましいです♪
初日の出、見に行っちゃったりするのかな〜♪
らんらんちゃんと一緒に、良い年末年始をお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (wako)
2021-12-26 16:29:54
sirasagisiroppeさん
美味しそうなお鍋🍲いつも身体に優しくて美味しそうなお料理ばかりで、お隣に住みたいほどです!?(*^^*)
今、今年の初めの記事をまた読ませていただき、改めて感慨深くなってます。。
あの頃より、確かにsirasagisirropeさんの心身ともに強くなっているかと。。生命力を感じますよ✨
新しいクリニックいかがでしたか?
少しでもお身体楽になるといいですね。
新しい年に、またここでお会いしましょうね💕
とうぞ良いお年をお迎えください🎍
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2021-12-26 22:48:02
wakoさん、こんばんは~♪
wakoさんに言われて1年前のブログを見て…
自分自身ビックリッ!(笑)
ホント!大変でしたね〜(笑)
来年の今頃も同じ様にブログが出来ることを願うばかりです…
ご心配おかけしました。
励まして下さり感謝しています。
独りで寝ていても…1人じゃないと思えました。
来年は余りご心配をおかけしない様に頑張りますね♪
wakoさんにとっても良い年になります様に…
良い年末年始をお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-12-27 11:01:39
✨😃❗こんにちわ。
美味しそうなお鍋♥️
美味しいものたくさん食べて
元気に新年迎えてくださいね。
食べてふっくらしていた方が体力はありますからね。
痩せていると寒いし体力はないし大変です。(-.-)
お料理毎回感心してしまいます🎵
その調子でまた元気にしていてくださいね。
ではまた、来年お会いしましようね。
ありがとうございました。♥️🍀😌🍀
返信する
Unknown (sirasagisiroppe)
2021-12-27 12:27:34
miyanさん、お久しぶりです♪

yuzunaさんのことは…お知らせ頂いて有難うございました。
miyanさんのおかげで少しづつ、yuzunaさんが頑張っていた日々を思い出していけるようになりました。

miyanさん、凄いスピードで走っていらっしゃって…
ビックリッ!しました!!…凄くお若いッ♪♪♪
毎日大変な時が有っても4ぴきちゃん達の楽しいお散歩のおかげかも♪♪♪

お料理は食材制限やダイエットなどで…
恥ずかしいくらい簡単な粗食ですが…
miyanさんの多才な手作り食を来年は参考にさせて頂いて…
頑張れたら良いなと思っています♪
今年はご心配頂き本当に有難うございました♪
ご家族皆様お元気で、良い年末年始をお過ごしくださいね♪
来年も宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿