ゆる〜〜い

2019-02-25 19:34:37 | 日記
今日も穏やかだぁ〜〜♪

ただ…昨夜は模様替えの時、ふすまを外してやっていて…

暖かだったからそのままにして眠ったら…

寒かったのか?…

何度か深夜目醒めてしまった…

でも、朝ゆっくり起きたからしんどくはないけど…


ゆるい午前中を過ごし…

お昼前に買い物に出た…

まるっと二日連続で外の空気を吸っていない

気分転換に…

急に…大きな声で唄いたくなった

で…カラオケに行くことにした

私はカラダの割に声が小さく…

舌が長いのか?短いのか?…

滑舌もあまり良くないようだ(笑)

カラオケは大きな声を出して免疫を上げてスカッとするため…と、数年前からたまに行くようになった

だから…必ず独りで行く人

だから…ガイドボーカルと一緒に歌いたい人

だから…か細い地声で歌いたくない人(笑)

そのためカラオケの機種にはこだわる

その機種が空いてなかった

いろいろあったから…2年くらい行ってなかったようだ

メンバーズカードが切れてた

取り敢えず違う機種のお部屋へ…

…ヤッパリ…ダメだった…

ダメな機種のガイドボーカルは凄く下手で抑揚が無く、音も時々ハズレてる…

全部同じ声の人だ…

ガイドボーカルの意味がない(笑)

まともに一曲も歌うことなく…部屋を出た

まぁ〜仕方ない…

大盛況なんだから仕方ない…

でも、今日も穏やかな一日だから…

あまり気にもならない

出来たら喉が痛くなるくらい唄いたかったけれど

今週も来週もお休みがいっぱい(笑)

だから…また…いつか…リベンジしよう

お買い物をして帰って来た…

三日連続のゆる〜い過ごし方…

久々だから…いいんだ〜〜♪

こんな穏やかな精神状態、久々だから…いいんだ〜〜♪


でも、ハンドメイドをやりやすくするための模様替えだから…

それだけは今週中にやっちゃいたいですね〜

そしたら来週から何か作り始められるかもしれないし…

明日は少し頑張ろうかなぁ〜♪


で、お腹ぺこぺこで帰って来て…

温かい刻みきつねうどんをチャチャッっと作って頂きました

で、帰りに買って来たハウスワイン…

一応オーガニックだとか…

冷蔵庫の残り物の片付けをかねて頂きましょう



では…ゆる〜〜い夜長を…ルン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿