今週のお題…ありがとう

2020-03-09 15:51:11 | 日記
ありがとう…と云えば…

ありがとうの数を神さまがカウントしているって…

聞いたこと有りますか?!

神さまは「ありがとう〜」が大好きらしいんですよね?!

母が倒れて…

家に訪問医療の先生、訪問看護の看護師さん、介護士さん、介護福祉士さん…

デイサービスのセンターのお迎えや相談員の方…

そこには毎日毎日…ありがとうの言葉が溢れていました

本当に神さまは「ありがとう」の言葉をカウントしてくれたのでしょうか…

ねぇ〜、お母さん!

どう思う…

でも…私は…やっぱり…ありがとうをたくさん言いたいし…

「ありがとう」と「ごめんなさい」を忘れない人で居たいと思っているよ

ナンテ…

最近、本当に母と話したいと思う瞬間がよく有って…

少し切なくって困っています(笑)

少しそれてしまいましたね…

ありがとう〜♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿