野菜スティック

2021-03-14 22:25:09 | 癌日記
新型コロナ感染症のことは気をつけながらも…
先にクリアしなければいけないことが沢山有って…
今はTVのニュースなどでワクチンの状況や
副反応の情報や…

私は…ワクチン接種出来るカラダなのだろうか?…
悩ましい体調です…

がんセンターで判断してくれるのでしょうか?
アナフィラキシーが出る可能性は…
有ります…よね?!  

ここに来て悩んでいる人…

周りには結構いますね…


ところで…野菜スティックも…

前回のように美味しくは無いですが…

私はニンジンが好きです♪

今日は小ぶりですがニンジンを一本食べました…

あとは…

いろいろ食べましたが…惨敗です⤵

明日は美味しい?!日になりますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿