透明な朝から…

2019-03-24 11:59:16 | 日記
いい朝だぁ〜〜〜♪

やっぱりこの暮らしがいい!

怠惰な私にはやっぱり…

朝から慌てない!

眠りが足らないなって思えたり、ちょっとしんどいな〜って思ったら…

二度寝もOK〜〜♪


それがまさに今朝!

二度寝もシッカリ、スッキリ覚醒する程出来たら

しんどさを感じることは無いですね〜♪

昨夜は22時頃から寝て…

2時に一度覚醒して…

次が6時半過ぎ…いつもならここで起きるのですが…

何だか今日はもう少し眠れそうな…そんなカンジ

で、又お布団に潜り込んだら直ぐ入眠♪

8時にアラームをセットしてたのを忘れてた!

しまったッ!

アラームを止めて、まだお布団の中でグダグダしてたら…

目醒めたッ♪

大・満・足・・・♪♪♪


お白湯がカラダに合ってきて…

朝イチはカラダが欲するようになった♪

朝2のブラック珈琲もゆっくり飲みながら…

9時頃…お腹もすいてきた



今朝は海の透明感がハンパない!

色も深いエメラルドグリーン♪

目と心のご馳走でしょう〜♪

その素晴らしさに反して朝食は残り物



セロリがあまりにも美味しくて、今朝で三度目のソテー(笑)

ゴハンもお味噌汁も昨日の残り物…

独りアルアルですね〜(泣)

やっぱり残り物はあまり美味しくない(泣)

半分残して朝食終了〜(笑)


今日の予定

ゆっくり朝風呂を楽しんで…いやいや…のんびりし過ぎたかな⁈

昼風呂になりそう(笑)

で…15時過ぎにmen'shouse

men'shouse周辺のお買い物エリア散策

ご挨拶して余り遅くならないうちに帰宅予定…


これからは…こんなスケジュールで…

今日のように午前中はのんびり出来る♪


以前、いろいろ考えて…

朝からお仕事したら午後からいろいろ出来るんじゃないかと考えてやってみたら…

早朝から起きなければいけないから…

だからってそんなに早くは寝れないし…

で、帰ってからしんどくて何も出来ない…

お料理するのも面倒になって…


で、お昼間のお仕事を先日までしてたのですが…

これもお仕事と通勤時間で結局、朝出て早めだけど夕方帰るわけだから、何も出来ない…

まぁ〜〜、それでもご家族のある方はしっかりお家のことされてるわけで…

私が甘いっちゃ甘いんですけどね〜(笑)

あくせくしないその分、贅沢をしない、ひそやかな生活をしていますから…

何が大事か…十人十色…

環境や経験や重ねた年月でも変わってきますしね

悩みも千差万別…

私もやっと…今の自分が受け入れられるようになったところです

それでも悩みは尽きませんし…

もう少し修行が必要みたいですね〜(笑)


最近、体調が良いです♪

不安は食べ過ぎくらいで…

ひと月前辺り…グヅグヅ言ってたのが嘘の様です

やっぱり…12時間プチ断食の成果か?

今日で16日目成功〜ですね〜♪

やっぱり腸の調子が良くなったのが大きいかも…

そして先日記したプチ断食の効果効能…

見えないところで善の連鎖になっていっているのでしょうね〜♪


精神的にも、肉体的にも…なんだかなぁ〜って感じてる方…

無理なく出来る12時間プチ断食…

超〜〜オススメですッ!

2週間でカラダがココロが変わる…

ちょっと大袈裟だったかなぁ〜(笑)

いいカンジで今日をスタートです!

って…もうお昼やんッ!(爆笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿