毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

スペシャルランチと最低な女

2019-02-12 | なんとなく

  

 

スペシャルなランチ。

 

 

 

 

 

 

そう、それは心踊る。

 

 

 

 

 

 

大人為のお子様ランチ。

 

 

 

 

 

 

福神漬けの色も渋い。

 

 

 

 

 

 

珈琲も付けば満足ですお。

 

 

 

 

 

 

これはゴミ箱に一度シュートされてなければいいな。

 

 

 

 

 

 

パティ4枚ありがとう。

 

 

 

あぁ(*゜Q゜*)

 

 

休みが終わる。

 

 

今更ながら年下menとバイオハザードしています。

 

 

私の危機にはすぐさま駆け付け助けてくれる。

 

 

私はというと年下menがゾンビに襲われていても、ダッシュで横を駆け抜ける。

 

 

なんかごめんね。

 

 

だけどゲームだから許して。

 

 

 

本当に現実世界でゾンビに襲われる日が来たら?

 

 

さっさと食べてもらおう。

 

 

ゾンビになってうろうろする方が楽だ。

 

 

長く恐怖にさらされるのも嫌だし。

 

 

 

でもやっぱりダッシュで囓られている人の横を助けずに駆け抜けるのかもしれないな。

 

 

小気味良くタッタッタッ!と。

 

 

 

…最低ですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿