毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

そういえば

2019-05-05 | なんとなく

 

 

 

 

もう入院6日目になってしまった。

 

 

 

 

 

私のごはんは点滴です。

 

 

 

 

 

今は水分制限はなく、ヨーグルトやプリンなら食べても良い。

 

 

でも飢えている。

 

 

肉体ではなく精神的飢餓。

 

 

 

 

 

 

そういえば。

 

 

腹痛を感じた次の日。

 

 

 

 

 

女子会でご飯食べてた。

 

 

 

 

 

 

ものすごい腹痛なのにこんなものを。

 

 

 

 

 

腹膜炎とわからなかったとはいえ胃が裂けてても食べるとは。

 

 

 

 

 

自分の食欲が怖い。

 

 

この夜くらいから七転八倒、高熱で死にそうになる。

 

 

 

 

今は食べれないストレスから大食いの動画ばかり観ている。

 

 

人がひたすら食べている動画を観て、不思議と飢えを忘れる。

 

 

MAX師匠に精神的に助けられている。

 

 

7キロも8キロも食べる姿に感動。

 

 

ルールに乗っ取り闘う姿は格闘技そのもの。

 

 

はたまた自由に回転寿司を食べる姿には心のやすらぎを感じる。

 

 

あぁ素敵。

 

 

そんなに食べて裂けない胃袋も素敵。

 

 

こんなに大食い動画に心救われるとは。

 

 

 

 

今の私が食べたいものは何だろう?

 

 

天丼のつゆが染みたご飯の部分だな。

 

 

えびの下がいい。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-05-06 07:11:46

今は神様が与えた休養日だと思って養生して下さい。

返信する

コメントを投稿