毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

未熟の熟慮

2020-01-28 | なんとなく

 

 

ファッキン!ファッキン!言ってたら

 

 

めちゃくちゃ風邪ひきました。

 

 

 

 

 

 

 

これはちと前ですが素敵な風景ですた。

 

 

心は綺麗じゃないといけますぇんね。

 

 

 

心を穏やかにして衣装ラックを組み直したら

 

 

 

あっさりと直りました。

 

 

 

歪みを放置して倒れただけですた。

 

 

 

短気を起こして捨てないで良かった。

 

 

 

 

 

 

 

いけないなにかが写っているわけでは

 

 

ありまつぇん。

 

 

 

百貨店のスナックパークで立ったまま焼肉丼

 

 

 

かき込んでいる女はどうでしょう。

 

 

 

隣の女性も同じく焼肉丼を運んで来てかき込ん

 

 

でまつた。

 

 

 

 

 

 

 

いけないトッピングが乗っている訳ではありま

 

 

つぇんよ。

 

 

 

年下menが作ってくれたカレーです。

 

 

妙に辛いが美味しく、体に染みますた。

 

 

 

どうしてでしょう。

 

 

もっと優しくしてあげられるはずなのに。

 

 

どちらが変わったか?

 

 

私も、そしてあなたも変わった。

 

 

 

まぁ私が悪いのだけど。

 

 

 

どうにかやり直す道を探し続けている。

 

 

 

 

ファッ…!!

 

 

 

ファックショーーーン!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿