懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

なが~いおとどけもの♪

2009-07-11 23:47:00 | Weblog
きょう、佐川さんのクール便で1件おとどけものがありました!
わたしは歯磨きをしていたので子供に対応してもらうと佐川さんが
「ぼくの名前の当選やね~。冷蔵庫はいるかな~?」って言われました。
クール便のおとどけだけどこのままではとうてい入らないし、なぜクール便?
なのか・・・それは、これです
全体の画像撮りたくても入らないさすがの24種類です。
ブルボン プチからプチ24種類です
第一回締切分で当選枠500名ですこれ、去年に続き2回目当選でき
ましたわらしべ成功です!
これ、ひだりアップ画像です。有名どころから見たことないものまでイロイロ
ありま~す
こちらみぎがわアップ画像です。おともだちにもおすそわけしました
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日ぶりのおとどけもの♪ | トップ | なにも届かず(-_-;) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2009-07-12 20:27:14
わぁ~~、おめでとう
1回目の届いたのかぁ~~
毎年この懸賞には、ソッポ向かれっぱなしです
2回目の分にかけます(かけたいです)
^^ (double)
2009-07-13 10:03:11
わぁ~ おめでとうございます
うちは、去年 息子の名前で当選
でも今年は、何だかバタバタしてる間に出し忘れ...。
いいなぁ~ (よちよち歩き)
2009-07-13 10:32:49
2連連続当選おめでとうございま~す

土曜日、ウチにも佐川さんが来ましたよ。。。
“ ドラクエⅨ ” 持って(爆)

さすがに時差はなさそうなので、今月末締切分にも
応募しなければ
去年もハズレたし、私とプチは相性悪いみたいです
キューピーさんへ (きなだんご)
2009-07-13 23:43:27
ありがとうなんまいか応募したけどお菓子は食べるんで応募しやすかったです!
キューピーさん、2回目がんばってねちなみに去年は2回目のが当選しましたよ~
doubleさんへ (きなだんご)
2009-07-13 23:51:00
ありがとうございま~す!
わたしも去年はダンナのなまえで今年は子供の
なまえで当選しましたが、
ちゃ~んとわたしの名前でも応募してるのに
何故か当たりませ~ん
2回目は今月いっぱいまでまだ、応募できますよ~
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-07-13 23:56:10
わたしところもいままでは相性わるかったけど去年ひょっこり
当たり今年も予想外にあたりました食べるので・・・食べたらマーク切って貼ってのくりかえしで何枚応募したかわからないけど・・・ね
2回目まだまだ、期待できるよ~(^-^)
Unknown (まゆりん)
2009-07-14 15:28:33
たくさんの当選品おめでとうございます
24種類のプチって迫力ありそう
すてき~~♪ (のんの。)
2009-07-14 18:51:58
いいわー!プチ。おめでとう~!!!

あ、我が家は落選確認(笑)私は毎年落選です!結構難関なんで、2回続けて当選、すごいです♪

僕ちゃん、やった~~~!だね★
まゆりんさんへ (きなだんご)
2009-07-15 00:01:36
ありがとうございま~す!
プチはお菓子自体より縦なが~の箱のほうが
迫力ありますよ箱が場所とっちゃって部屋が狭いですぅ(笑)
のんの。さんへ (きなだんご)
2009-07-15 00:06:02
ありがとう~!応募しやすいキャンペーンって
いうのはついつい数応募してるのかな~?
それが結果に結びついたみたいだけどリキいれたものほど落選するとへこみますぅ
リキ入れないほうがいいのかなぁ~?懸賞は
奥深いです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事