懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

4日ぶりのおとどけもの♪

2009-07-10 21:20:16 | Weblog
ここんとこ何も届かずでしたがきょう、3つ届きました
佐川さんが届けてくれたもの。松源×森永製菓から
プロフィールハイチュウの作成書です
おともだちからハガキとマークをもらっての応募です!ありがとう松源初当選です当選枠10名でした・・・
オークワタイアップ分にも応募してたんだけどダメだったのかなぁ~?
そして、郵便で森永製菓からキョロちゃんミュージカルの入場引換券です!タイアップ先はオークワかジャパンか万代かです。キョロちゃんは3回目ですが今回が応募するのは最後かな~と思ってます子供もそろそろついてきてくれないよ~
それから郵便でマルサンアイからクオカード2千円分♪当選枠2000名

きのう、きょうみつけたハガキ♪♪

コカ・コーラ元気な家族キャンペーン
QBB KOBEでエンジョイ
日本食研 野菜で元気キャンペーン
オークワ×三幸製菓 夏のスタミナ応援プレゼント
オークワ×ロート(おともだちに情報おしえていただいてたのがやっと見つかりました。ありがとう
オークワ×アサヒビール
オークワ×雪印乳業
イオングループ×オージー・ビーフ&ラム
などなど・・・でも、いまだにイオン×ハウス食品のハガキが見当たらない
ハガキ書きも思うように進まない夏休みになったらもっと
書けなくなるぅ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと・・・注意しなきゃ... | トップ | なが~いおとどけもの♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2009-07-11 10:08:31
おめでとう
森永もう届いたんだぁ~~
うちには、来なかった
オソロできなくて残念
前に当たっているから、仕方ないのかなぁ
たくさん葉書ゲットしてるね
いつもすごいね
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2009-07-12 00:12:17
ありがとう~!ハイチュウ初当選なんだけど
これってパソコンから手続きするんですね~?
できるかすこし心配です
ハガキ集めは地元では苦戦してますよ~なんせおんなじような店ばかりだから・・・だから、同じスーパーでも何件もまわってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事