懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

まさかのダブル···

2021-08-17 22:26:41 | Weblog
今日 お届けものがありました。
そして、別宅にもお届けものありました。それが コレ↓

富士薬品G×サントリーから
🎁サーモスアイスペール

欲しかったのでうれしいです😀
でも、まさかの2ついただけるとは🤭
しかも50名枠でした。

Twitterで当選メールいただいていた

明治から🎁鬼滅の刃のファイル

その場系

忘れずに行かないと😅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても待ち遠しかった当確品☆☆ | トップ | レシートで応募したものが··· »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2021-08-18 19:46:17
順調のようで羨ましいです。
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2021-08-19 20:28:48
ありがとうございます
今月はすこし好調です(今のところ^_^)
最近ははがき応募よりネット応募の方が
当たっているような···です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事