懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

喜びとがっくり…

2021-02-22 22:51:07 | Weblog
しばらく何も届かない日々が続いていたけど  ようやく届きました!

二人に一人に当たるというやつです。
本賞はダメだったけど時差があったみたいでW賞きました。

週末 うれしい通知が届きました

おともだちからいただいた即応募で
当たりました
🎁ハーゲンダッツアイスクリーム
お高いアイス🤣うれしいな
ありがとうございます

そして、別宅にカンロから
🎁つや姫、雪若丸(米)カンロ飴、
ミルクのカンロ飴です

久しぶりにお米当たりました☆

ポストインで
サントリーグリーンダカラから
🎁おやここうかんにっき


で がっくりなことが⤵️⤵️

ラインに当選きていたのに
気づいたの今日で  昨日まで発送先を
連絡しないといけなかったのに
時すでに遅し でした
幻と消えてしまいがっくり😨
気をつけないと






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けものとあたり☆ | トップ | がっくりがよかった〜に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2021-02-23 12:30:20
こんにちは。
金麦…残念だったね…
お届け物が続いているようですね
おめでとうございます(╹◡╹)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2021-02-23 23:15:22
金麦 私以外のケーマーさんも同じ事されていた
みたいで びっくりしました。

そして、ハーゲンダッツは招き猫さんにいただいた
即応募はがきでの当選です☆
いつもありがとうございます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事