懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

なにも届かず(-_-;)

2009-07-14 23:46:18 | Weblog
ここ3日なにも届かない日が続いてます
落選確認は のほほんキューピーもだめだったし一番不思議なのは
サントリーの黒烏龍茶・・・今回は結構リキいれて応募したし
いっぱいお高いこのお茶買いました!それなのに当たらない
DSiやステーキ肉なんて欲しがりません黒烏龍茶1ケースに
なん口も応募したのに届かなかった大量当選のたしか8500名じゃなかったっけ~??こんなに大量の人に当たるのになぜ、当たらないこのキャンペーン前回も当らなかったしぃ
とことん相性わるいのかなぁ
でも、キャンペーンが出てくるとまた、応募してしまうかなしいケーマー根性
オークワ夏休みの工場見学の通知はまだ発送になってないのかな~?
もう当たる気でいるんだけど・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが~いおとどけもの♪ | トップ | ひさしぶり~のヤマトさん♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2009-07-15 01:06:33
お、お、同じくです
我が家にも届きません
オークワの工場見学に当選した事ありますか??
私はまだ、一度も無いので、今度こそは・・・と毎回思って、応募してるのだけど、難しいですね
そろそろ来ないとだけどね
こいこい!!と祈っております
届かない。。。 (よちよち歩き)
2009-07-15 13:08:58
私はなにも届かない日が一週間続いてます
最近、何も届かなくても何も思わないようになりました(爆)
黒烏龍茶、私もかなり応募したのにダメでした~
牛肉に6口、黒烏龍茶に9口も出したのに。。。

早く何か届いて欲しいものです
同じく (のんの。)
2009-07-15 18:20:55
そろそろ当選報告来るはずだよね~、工場見学。でも、私はレシいっぱい作ったわりにレシぱ~にしたのも何枚かあったような。。。(汗)

夏休みのイベントだもんね~行きたいよね~~!
キューピーさんへ (きなだんご)
2009-07-15 23:53:25
オークワの工場見学は当選したことあります
5回連続で当選させていただいてて私のなかでは「ぜったい当たるもんだ!」と
思ってたらこの春のときはみごと落選
それから難しいんだとわかり・・・今回はリベンジのつもりで頑張って応募しました
どうかな~?そろそろ子供もいっしょに行ってくれなくなるぅかも・・・な年齢です
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-07-15 23:58:35
よちよち歩きさんもたくさん黒烏龍茶のキャンペーン出したんですね~私もこのときばかりはお高いお茶を 体にイイからと家族に
言いながらせっせ、せっせと買ってはゴクゴク飲んだのにぃさんざんな結果と
なってしまい
普段使う高いもの、届かないかな~?
のんの。さんへ (きなだんご)
2009-07-16 00:04:25
夏休みの予定が年々特になくなってきている
我が家子供ももう少ししたらもう
一緒にきてくれなくなりそうなので工場見学に応募できるのもあと
1~2年かな~と思ってます
工場の見学もたのしみだけどお土産とビンゴゲームをいつもたのしみにしてますぅお互い届くといいね~
Unknown (キューピー)
2009-07-16 00:35:45
5回連続で当たってるのですか??
すごい!!
友達が去年、一昨年と当たって参加して、良かったよ~~と言ってたので、一度は行きたいなぁ~と思っています。
早く来い来い、当選通知だね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事