懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

どうしよっか??

2024-04-01 13:57:34 | Weblog
この間からブログの画像が取り込めなく
なっていて・・・


少しだけど当選もあるんだけど

アップができない😭😭😭


ブログ どうしよっかな😢
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その場系☆ | トップ | 初荷がきた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2024-04-02 05:35:18
スマホからでも映像が取り込めないですか?
返信する
Unknown (きなだんご)
2024-04-02 07:33:54
コメントありがとうございます
私、Androidなんですが3月末から不具合が
生じている対象みたいで
gooブログの方でも改善するまで
パソコンとか他の方法を勧めてるんですが😅
いつものようにスマホでは取り込めなくて😭
待つしかないのかな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事