懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

波、とまりました・・・?

2010-01-21 22:39:33 | Weblog
好調の波にのれていたかのようだったのに、

いつのまにか  波きえてました

つぎの 波を待ちたいとおもいます

これ懸賞ではないですが コブクロのファンフェスタに応募してたんだけど

落選メールきてました・・・和歌山に住んでるのに

ファンフェスタ参戦したことないよ~これまた、次回に懸けるしか

ないかっ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波・続行中! | トップ | 当確2件~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (うらら星人)
2010-01-23 14:05:57
懸賞大好き『うらら星人』と言います♪
何度か楽しくブログ拝見させていただいてます。

今年の1月からブログを始めた私ですが、ブログに関して全くの素人。
『相互リンク』してみたいのですが、そもそも相互リンクとはなんぞや?って感じです。

自分なりに調べたりもしますが、いまいち分からず。

なので、相互リンクのことをご指南していただけたらな~とおもいコメントさせていただきました。

もちろん、相互リンクしていただけるととても嬉しいです。
返信する
Unknown (キューピー)
2010-01-23 17:11:08
あらら・・・
今月は、なかなか難しいですよね
私には波自体が・・・来ない
氷河期!?を我慢強く過ごしています(笑)
お互いに早く届け、当選品
返信する
うらら星人さんへ (きなだんご)
2010-01-23 21:11:52
コメントありがとうございます!
ブログはじめられたばかりなんですね~♪
私もまだ、日が浅いので人に教えられるような
もんじゃないんですが・・・相互リンクはお互いのブックマークの箇所に登録してもらうこと
なんですよ。そうすると、次に訪問しやすいですから・・・
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2010-01-23 21:15:27
まぁ1月はそんなもんですよね~
いまは、種まきにチカラを注ぎましょう~
あと、5日ほどですがジタバタ
はがき書きしましょっか・・・
返信する
おはようございます^^ (おき楽猫)
2010-01-24 07:04:30
そうですよねぇー☆
ドンドン当たっていましたよね★
私の勉強不足がひしひしとつたわってきてまいした。笑

がんばります^^
返信する
お気楽猫さんへ (きなだんご)
2010-01-24 16:41:49
懸賞って奥が深いんですよね~
なん口も応募してもさっぱりだったり
1口でも大物が当たったり・・・でどこに
運が転がってるのか分かりませ~ん
返信する
Unknown (あいと)
2010-01-26 10:43:12
本当に1月、当選品こないです;-;
こういうものなんですか?^^
私去年の2月末に始めた懸賞なので、、、

でも12月なかなか応募もできなかったのは自分の責任ですが^-^;苦笑
返信する
あいとさんへ (きなだんご)
2010-01-26 13:34:19
はい、1月は12月と違って・・・来ないですね~くる人には来るんだろうケド
だから、今月は種まき、種まきと思ってはいるんですが新着も少なくって・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事