懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当確2件~♪

2010-01-23 21:16:57 | Weblog
郵便も宅配も来ず 週末とは思えませ~ん

そんな中 地元新聞で当確2件ありました~

届いたらまた、ご報告しま~す

あ~ぁ、ネタがないなぁ~IDもシールが集まってないしぃ~
明日に 期待
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波、とまりました・・・? | トップ | さっそく・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (おき楽猫)
2010-01-24 07:06:51
来ないのは寂しいですよねぇー☆
私は応募していますが、1月全くきません><
やっぱり勉強不足なんでしょうかねぇ><
きなだんごさんはパソコンとか携帯のネットとハガキとどちらが応募数は多いですか?
返信する
ありがとうございます☆ (うらら星人)
2010-01-24 13:51:31
『相互リンク』について色々と説明ありがとうございました

自分のブログのコメント欄にも書いたのですが、さっそくきなだんごさんのブログとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ブログ内でまだ懸賞友達がいないので、よりしければお友達になっていただけたら嬉しいです
返信する
なんだろう~? (よちよち歩き)
2010-01-25 11:02:02
地元新聞での当確・・・なんだろ? 気になります
早く届いてくれるといいですね
私もハズレまくりです
ジョージアは40回以上ハズレてるし・・・コーラも10回以上ハズレ
ハッピー家族はデジカメ狙いで2回(30pt)消滅です

あと・・・Wiiが当たるキャンペ見つけました
( 知ってたらスルーしてくださいね

http://www.elleair.co.jp/campaign/elleair30th/index.html
返信する
お気楽猫さんへ (きなだんご)
2010-01-25 14:17:03
懸賞している身としては なんにも届かない日が続く・・・落ち込みますさらに、それがもっと続くと
やる気がなくなります
あっ、私は断然ハガキ応募が多いです!それも
クローズドが80%ほど・・・だから、けっこう元手かかってます
返信する
うらら星人さんへ (きなだんご)
2010-01-25 14:26:02
わたしのツタない説明でわかっていただけて
よかったです
これからも、なかよくしてくださいね
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-01-25 14:30:27
ぺラ系なんで・・・それも新聞社へ引き換えに
行かないといけないんですよ・・・(経費削減なんだろうね~)
まぁ、私と子供にとってはラッキーなものです・・・(もったぶっててごめんネ)
情報ありがとうございました~♪ゼンゼン知らなかったです・・・これからは コレ買いますちなみにジョージアは当たる気がしないんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事