懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

別宅ばかりに・・・

2009-12-24 23:05:21 | Weblog
きのう、別宅にやっと大量当選のものがきました~

カルビー大収穫祭2009からじゃがいもと緑のカバンです
そしてまたまた、別宅にきょう
オークワ×シマダヤから商品券千円分です。参戦どうしようかと
思って1口だけ応募しました。締め切りが20日だったのに早い発送です。
最近別宅ばかり好調で我が家はし・ず・かです。
クリスマスイブも過ぎたので おとどけものも期待薄かな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス前・・・に! | トップ | クリスマスとともに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ♪ (よちよち歩き)
2009-12-25 15:14:01
オークワ×シマダヤ、オソロです
(今年最後っぽいかな~? まだまだオソロできるといいな

毎日なにかしらお届けモノが順調にあって羨ましいです

旦那の実家が農家なので野菜系の懸賞はスルーな私ですが
最近、大量当選モノとは相性が悪いです

ヤマザキパン、今回のキャンペで初めてハズレちゃったし
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-12-25 19:51:57
ほんと、さいごっぽい?ですよね~オソロ!
わたしん家ももう、届かなそうです
ウチは農家じゃないけど田舎なんでいろいろ
もらったりするんですが
去年は大量当選なのに来なかったんで来てうれしい♪けど使いきれるかな~
おなじくヤマザキ来なかったです、わたしは
去年にひき続き・・・ですが
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事