懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

クリスマス前・・・に!

2009-12-23 18:13:10 | Weblog
きのう、我が家に現金書留が来ました~

見ると大関から8ポイントコースの現金1万円です
当選枠はたしか400名でした。ほんとは5万円狙いだったんですがそれでも、うれぃしぃ
そして、きょう別宅のみに届きました。我が家はなにも・・・
キリンビバレッジからディズニーウォッチです。
(当選枠3000名)パーティコースにも応募してるんだけどもう、発送あったの
かな~?
近商ストア×森永製菓からグッズとお菓子の詰め合わせです。
(当選枠30名)いろんなタイアップ先に送りましたが1枚しか応募していない
近商での当選でした~お友達からいただいたはがきです~ありがとう!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当確分のおとどけ・・・ | トップ | 別宅ばかりに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーる)
2009-12-23 19:32:46
現金が届くとなんかうれしいね~

森永いいな~
オークワ×森永はもう発送おわったんかな??
何も来ないけど…
結構頑張ったのに

買い物行くのも面倒でケーキ手作りしました
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2009-12-23 23:57:40
金券はいままでにあったけど、現金はひさしぶりでうれしぃ~です
森永わたしも1番出したのはオークワ分なんだけど締切日が知ってるかぎりすべていっしょの
日だったから発送あったかも・・・?たくさん出したところより
1口しか出していないのが当たるんだから
わかんないですよね~?
返信する
キョロちゃん。。。 (よちよち歩き)
2009-12-24 15:33:09
私もオークワ×森永製菓に何口か応募しましたが。。。
届いてませ~ん トリアエズ今日1日待ってみます

年末に1万円は大きいですね~ しかも現金書留w
現金書留で当選金を受け取ったコトがないので羨ましいです

今日はイブ 素敵なクリスマスをお過ごし下さい
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-12-24 23:38:21
わたしもオークワ×森永、Mマークも
たくさんあったのでたくさん出したのに見事に
全滅ですほかのタイアップ店も
ありがとうイブはいつもと変わらない?子供と二人でケーキ食べました(前回のとは別ケーキです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事