懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

クリスマスとともに・・・

2009-12-25 20:06:06 | Weblog
クリスマスとともに・・・おとどけものも失速です

きょうはなにも ナシです・・・。はなし変わって


明日からすこ~し遠出して遊んできます

1年ぶりのTDRですがクリスマスも済み、お正月にはちと早いしな~
まぁ~それなりに楽しんできたいとおもいます

留守中、不在表がはいってることを祈りつつ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別宅ばかりに・・・ | トップ | 帰ってきました~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2009-12-26 14:57:48
うちも全くきません。

TDRいいですね。
楽しんできてくださいね。
返信する
楽しんできて下さい♪ (鹿)
2009-12-28 00:53:32
いいな、TDL !!

楽しんできて下さいね。
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2009-12-28 22:48:16
ただいまで~す!
帰ってきましたぁ~

また、はがき書きに復帰します
返信する
鹿さんへ (きなだんご)
2009-12-28 22:50:40
帰ってきました~♪
いっぱい、たのしんできました!
きょうから、ケーマー復帰です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事