懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

やっぱり靜かだなぁ~

2016-03-09 20:23:47 | Weblog

昨日のお昼ごろは 気温が22℃もあって暑かったのに

今日のお昼ごろは 12℃で1日中雨でさむい・・・

 

子供は昨日から 修学旅行で北海道に行ってます

北海道は町中に雪がまだあるんですね~

北海道の寒さがよくわからないので 持たせる衣類も悩みました

寒さは大丈夫だろうか・・・?

 

で、いつもより私的には 自分の時間を確保できるんだけど

お届けものがない!ので やる気がでなくて 低迷中

はがき書く意欲も 消えかかってます

 

唯一ブログで報告できることは

サークルKで引き換えてきたもの2つ    と

 

クロネコポイントで交換したもの~

ポイントの期限が近づいていたので 交換しました。

ドーナツ2つとどら焼きとプリンの詰め合わせです。

宅急便の箱が しっかりしてて使えそうです

 

IDキャンペーンが増えてきましたね~

でも、当たらないものは何回やっても当たらない

午後ティは 9回ハズレてます・・・

もう、やめよう~かな

お~いお茶は もっとだけど・・・(覚えてないぐらいハズレてます)

 

そろそろなんか届いてほしい

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非通知で・・・ | トップ | 目も鼻もわるい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-03-10 10:19:13
こんにちは
我が家も静かだよ…

その場系…見事に外ればかりです…
つむぎ&キリンメッツコーラ&キリンメッツ&ヤフプレ
今日なんて10万名にあたるジョージアに外れました
ジョージアは明日も挑戦できるので頑張ります!

今日あたり定期便届くかも??
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2016-03-12 00:08:46
靜かさをなんとか脱出しよう!と思って いろいろIDに
挑戦するも撃沈ばかりです・・・

当たり画面 また見たいなぁ~

定期便 ありがとうございます♪
早速、応募させてもらいました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事