懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

目も鼻もわるい~

2016-03-12 23:55:11 | Weblog

今日は 花粉が悪くて悪くて・・・

鼻も目もわるい~

 

薬のんでもあまり効かないし ノドがカラカラになるし・・・

家でおとなしくしておきたいところだけど 買い物にも行かないといけないから

眼鏡とマスクの完全防備だわぁ~

 

 

お届けもの 昨日来ました

詳しくは またのときにします

おやすみなさい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり靜かだなぁ~ | トップ | 届いたものは・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-03-13 06:23:07
おはようございますo(^o^)o
お届け物があったんですね~★
おめでとうございます
何が届いたのかなぁ~

花粉症ではありませんが、マスクをして動き回る招き猫です…
私もいつか花粉症になるのかな?
返信する
大丈夫ですか? (あーちゃん)
2016-03-13 14:36:23
私は花粉症とかないからわからないです
でも
花粉症とかのTVとか見ると大変みたいなので心配です
何かお届け物があったみたいですね
何が当たったかのアップ楽しみにしてます
返信する
オッ~~~(><) (タロママ)
2016-03-13 16:16:49
花粉症・・・私もわかりません!
でもなってる人の話を聞くと酷そう~~~(><)

お大事に~~~~(´・ω・`)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2016-03-13 23:24:33
花粉症がない人 うらやましいです~
私は自分が生きてきた年数の半分以上~
花粉症とのおつきあいしてます

お届けもの ひさしぶりだったので
うれしかったです~
でも、当たるのってこんなに難しいものだったんだ~と
思ってます
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-03-13 23:29:59
あーちゃんさんも花粉症じゃないんですね
しあわせですよ~
花粉症になるとほんと、1日憂鬱ですよ~
薬も飲まないとフツーにおれないし・・・
このままならないと いいですね

お届けもの ひさしぶりだったのでうれしかったです
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2016-03-13 23:32:20
タロママさんも花粉症のつらさ知らないんですね~
うらやましいです

早く花粉症の時期が過ぎてほしいです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事