懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

よしもとへ・・・

2010-09-29 00:36:28 | Weblog

9月27・28日と大阪に行ってました・・・

運動会の振り替え休日だったので  春にスーパーとのタイアップで当たっていた

なんばグランド花月の予約引き換え券が 今月末までだったので ムダにするのも

もったいないので ・・・

でも、行く日も午後から出発したので 大阪滞在時間は 1日(24時間)ないんです

その短い時間のなかでも 4軒お店に行ってきました。(なんせ、徒歩で行ける距離しか・・・)

コーヨー、関西スーパー、グルメシティ、セガミです。

でも・・・あまり新着なかったです

やっぱり車でつれってもらうのとは ちがうよな~

来月 行けるかな~??


なんばグランド花月は 平日だというのに やっぱり人が多かったです

いつもは 当選した貸し切り公演にいってたので 2時間ぐらいだったんですが

通常公演は・・・3時間ありました 

 

出演は スマイル、ストリーク、ティーアップ、まるむし商店、Wヤング、おしどり、
 
    大木こだま・ひびき、中田カウス・ボタン、月亭八方

(何人 知ってますか~?)

そのあと、新喜劇がありました。  内場勝則、烏川耕一、Mr,オクレ、吉田ヒロ 他

(今日のは  毎日放送にて 10/16(土)放送予定だそうです)

やっぱり、よしもと おもしろい!!です~

 

家に帰って 不在表を期待したけど・・・なかったです

がっくり~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会♪ | トップ | 今月さいご?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ~ (よちよち歩き)
2010-09-29 11:42:59
吉本って、私も当選したのでしか行ったコトしかないんですけど
通常は3時間もあるんですか。。。結構長いな(爆)

まるむし商店以降の人は知ってるけど、始めの3人は??
顔見れば分かるのかしら
返信する
↑楽しそう~~~~♪ (タローのママ”!)
2010-09-29 15:57:40
↑私の年齢からいって!解る人は・・・・!
こだま・ひびきあたりから後ろ~~~(^^)/
前の方は全然・解らん(><)

新喜劇ってあの舞台でなにかドタバタ演じるやつでしょう?
余り・・・面白い!と思った事が無いよ!
漫才とかは関西(特にやす・きよ!)は面白いね~~~!(^^)!(=^・^=)
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-09-29 23:36:31
おもしろけど3時間は さすがに疲れたぁ
でも、タダで見せていただいてるんだから

文句言ったら バチが当たるよね・・・
スマイルは若手で1人しゃべり方に特徴あり、
ストリークは 1人の人野球のユニフォーム着てます。ティーアップは 結構ベテラン?で
月曜日のよ~いドン(関テレ)に出ていたと思います?
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2010-09-29 23:43:57
こだま・ひびきより後ろの人しかわからなくて
正解かも? 
関西圏じゃなければ なかなか全国区の人にも
知ってもらえるようになるのは むずかしいもんね・・・
最近、新喜劇もおもしろいですよ
たしかに やすきよはおもしろかった~ですね。今だったら阪神・巨人もベテランのおもしろさがあると思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事