懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

運動会♪

2010-09-26 19:53:44 | Weblog

きょうは、運動会でした

子供が出る種目は4つだけなんだけど・・・1日しごとなんで 疲れました

徒競争・・・予行練習のときは3位って言ってたけど本番では1番でした~

本人いわく 「本番に強い!」んだって・・・

でも、我が家はビデオ撮るわけでもなく、カメラは持参したけど ブレて撮れてなかったし

まぁ、私の眼にやきつけておいたから いいっか

あとは綱引きや踊り(いまの小学校って 男女のフォークダンスなんかないんですね・・・)

対抗リレーがありました・・・(ザンネンながらリレーは 最後だったけど)

これで 気合い入れて はがき書きの追い込みできる~!!けど、

明日 ちょっと出かけてきます。

不在表を期待したけど・・・なにもなしでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・金券~ | トップ | よしもとへ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ~たん)
2010-09-27 16:23:33
もう運動会ですか~
うちは10月16日です^^
小学校は早いんですかね~
1番にゴールなんてうれしいですね
うちもビデオ撮るの難しそうな噂があります・・・撮れるかな~
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-09-28 21:15:36
早いのかな~? 小学校はだいたい、9月の
おわりか、10月の最初の週にあります・・・

ビデオ撮影 がんばってね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事