懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

今月さいご??

2010-09-29 23:13:46 | Weblog

きょうも宅配さん来ない気配で 1日おわりそう・・・

月末だというのにぃ~

 

と、思ったらめずらしい時間にピンポンが鳴った

そして、あまりみかけない宅配さんが 箱もの持ってきてくれました。



Aコープ和歌山×日清フーズからコンパクトフライヤーです。(20名枠)

オープン懸賞で1口応募でした  おとどけもの 来てくれてよかった~

あすで9月も おわりかぁ~  あんなに暑かったのに 朝、晩は涼しくなってるし~

秋本番だ! 懸賞も10月になったら また始まるものも多数あるし・・・

そのまえに、9月分忘れずに 応募しないと!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしもとへ・・・ | トップ | 別宅最終 ヒット♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2010-09-30 07:55:23
おめでとう
これも届いたのね。。。
うちには来なかったぁ

今日で9月最後、出し忘れないようにしないとね!!
返信する
おめでとうございます♪ (よちよち歩き)
2010-09-30 10:14:12
コレ、応募しようと思って広告とっておいたんですけど
不注意で廃品回収に一緒に出してしまって。。。(広告入ってた日に・・・)

確かクイズとかではなく、住所と氏名と・・・みたいな感じでしたよね?
これからは懸賞情報みつけたらスグに切り取って保管しとこうっと(爆)
返信する
Unknown (よ~たん)
2010-09-30 13:37:32
うわ~オープンで20名枠に当選なんて
すごい
おめでとうございます!!
フライヤーうちでは結構使います
家族団らんにいいですよねん
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2010-09-30 21:39:48
ありがとう~!
広告で見て応募しないとな~!!って思って
いたけど・・・忘れていて・・・締切間際に応募した分です。
9月もおわったね~
また、来月にむかって ガンバロ~
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-09-30 21:43:45
私も応募わすれるところでした

そうです・・・住所、名前、利用店など
書くだけだったとおもいます

広告の告知は 早くにチョキ、チョキしないとね
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-09-30 21:54:54
ありがとうございます
これはゼンゼン期待も気合いも?入ってなかったんですよ・・無欲の当選かな
フライヤー よく使ってらっしゃるんですね~
ウチも 活用しなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事