懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

近況…

2011-09-07 23:35:53 | Weblog
なんだかバタバタしていて 更新できませんでした… 台風のときは たくさんのお友達から心配をしていただき ありがとうございます。 今日、家は電話復旧しました~♪PCは まだ使えないけど(+_+) 水もまだなので 生活するの不便です。ちょっとの水でも 大切に大切に使うようになり 改めて水って大事だな~と思いました(^^) 私の家は 何の被害もなかったのですが 日が経つにつれ 町中でも多くの家が浸かっていました… そして、ニュースで見るようなすごい事になってる所もたくさんあり…改めて自然の恐ろしさを感じました 地震の心構えは日頃していたけれど ほんと台風であれほどまでになるなんて 誰も考えられなかったと思います… まだ行方不明の方もいらっしゃるので 早く見つかる事を願います… 心配していただき ほんとうにありがとうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初荷と台風・・・ | トップ | 水がでた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーーーーー(><;) (タローのママ”!)
2011-09-08 00:50:25
何も被害ないと云ってたけど・・・水も電気も駄目なんだぁ~(?_?)
早く復旧するといいねぇ~!
同じ新○市だからビックリ!して見てたよ!
東北の津波みたいだったよね?(><)
最初は津波と違って「避難出来るからいいじゃん?」とか思ってたけど・・・台風であんな被害が出るなんてね~!
オッソロしい!気をつけてね~m(__)m

返信する
Unknown (あっぴー)
2011-09-08 11:43:24
実家もきなだんごさんちと同じところで,(ボウリング場の近くです)両親から様子を聞いて,心を痛めています.
台風はよく来るから,今回の被害の大きさは驚愕ですよね.
年老いた両親は水運びが大変そうです.
ライフライン回復,元の日常が一日も早く取り戻せるといいですね.


返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2011-09-08 22:31:11
うちは今、断水とPCだけが使えませ~ん(涙) PCはともかく 水は早く早く復旧してほしいです。 今年は 自然災害の恐ろしさをまざまざと見せつけられました…
返信する
あっぴーさんへ (きなだんご)
2011-09-08 22:54:55
ご実家が同じ市内なんですね… 今まで予想も経験も した事がないことになって驚いてます ご実家も断水が続いてるのでご不便だと思います… 私も不便だけれど 普通に生活出来ているので もう しばらく頑張りたいと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事