懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

初荷と台風・・・

2011-09-02 15:49:55 | Weblog

台風がゆっくり、ゆっくりと近づいてきてます

きょうも早朝に警報が出て 学校は早々に休校が決まり・・・

子供は家で退屈そうにしてます

私の住んでる地域は 普段から雨が多いんですが 

さすがに今日は風、雨がきついです

電車も運休になるし道路も通行止めになっているところもあり、

またまた陸の孤島になってしまいました

だから、今日はもうなにも届かないでしょう・・・

 

懸賞のはなし・・・

きのう今月の初荷が届きました~♪

サントリー ハイボールからジョッキー

おともだちからいただいた即応募はがきでの当選です

ありがとうございます  このキャラクター かわいいですよね~♪

先月は 気合いが入りすぎた??のか 予想以上に応募してました

すこしでも実ってくれれば いいな~

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のはがき♪♪ | トップ | 近況… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (あいね)
2011-09-02 21:53:11
今回の台風は、上陸すかも?と思ったら、ズレました。
9月の初荷は、化粧品サンプルです。       これからに、期待してます。
返信する
台風!大丈夫^? (タローのママ”!)
2011-09-02 23:45:59
そっちの方・・・川が溢れたり!橋が流されてる~~~~(@_@;)
気を付けてね~m(__)m
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2011-09-03 01:08:57
初日から何か届くと うれしいですね~(^^) 今度の台風は 近くない所でもすごい雨の影響が出てるみたいなので あいねさん所も 気をつけてね…
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2011-09-03 01:14:04
まさに今 雨、風がすごいです~ 私の家は 川から離れているから大丈夫だけど 冠水してる所もあります(+_+) 早く通りすぎてほしいよ! タロママさんの方は 雨大丈夫ですか?
返信する
Unknown (☆てっぺい!)
2011-09-03 20:58:17
台風大丈夫ですか?
ニュースみてたら、きなだんごさんの市の浸水が流れていたので心配になりました。

こちらは風がひどいぐらいなので。
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2011-09-03 23:34:22
心配していただきありがとうございます・・・

ノロノロ台風の影響で 今までになく川の氾濫
などがすごいみたいで・・・
避難勧告も広い範囲で出てるみたい

私の住んでるところは大丈夫だけど・・・

普段、雨の多い地域だけど今回は すごい降り方です
返信する
Unknown (かーたん)
2011-09-05 09:03:02
きなだんごさん、台風大丈夫でしたか?
ニュースを見て心配になりました。
こちらは雨より風がすごかったです。
今雷が鳴り始めました。
返信する
大丈夫でしたでしょうか? (よちよち歩き)
2011-09-05 11:41:43
台風大丈夫でしたでしょうか?

こちらもかなり酷い降り方をして被害が出ていますが
そちらの地域もテレビなどで状況を見て驚いています。

川から家が遠いみたいなので大丈夫だとは思いますが…
心配になったのでコメしに来ました

返信する
Unknown (にけにけ)
2011-09-05 12:31:16
今も大雨警報があるようなので、気になって住まわれている市のHPみたら、きなだんごさんがお住まいの小学校地区は避難地区と書かれていました。
大丈夫ですか?
電気や水などのライフラインもストップしているようで、心配しています。
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2011-09-05 13:08:51
私は 大丈夫です… でも私もテレビを見て 被害の大きさに驚いてます。 今、断水と家の電話が繋がらないので パソコンも見ることができません 携帯から 投稿してます。 かーたんさん所も 雨、風 雷に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事