懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

水がでた~

2011-09-09 20:00:29 | Weblog
今日、断水になっていた我が家にも念願の水が でました~♪ 数日断水だっただけ…でも 蛇口をひねると水が出るありがたさがよくわかりました…(^-^) 水ってほんと大切です!! 水だけじゃ ないけど…(笑) あとはPCだけです(;_;) スーパー×岩塚製菓から 石巻 笹かまぼこ(お友達のおかげです♪ありがと♪♪) 当確分 コカコーラペーパーギター (思ってた以上に立派です) ココカラファイン×ロートからW賞 ドリンクです。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況… | トップ | 学校とパソコン・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (こあら)
2011-09-09 21:58:46
水のありがたみ、私も地震の時ホント感じた。
水だけじゃなく普通に生活できる、って感謝だね!

あれから半年
いろいろ想う事ある…

台風も大変でしたね。今年は忘れられない年になりそうです。
返信する
・・・ (double)
2011-09-10 00:27:06
こんばんは。
今回は、大変でしたね。
私のところは、水の被害がなくて大丈夫だったんですけど
土砂崩れで道路がダメになってる部分があって
片側通行で通れたり…
毎日 職場へ行くのに使っていた道路が決壊…
海岸沿いの道路なんですけど半分 海に落ちました...。
残る半分もアスファルトの中がえぐれちゃってて… 通行止め…。
この道また走れるようになるのかな…
迂回路があるんだけど倍ぐらいの時間がかかる遠回りの道で...。
でも もっともっと被害の大きかったところが
あるからコレぐらい平気なんだけどね。

だけど きなだんごさん無事でよかったです。
返信する
大変でしたね… (招き猫)
2011-09-10 09:15:25
今まで当たり前だと思っていた事が
当たり前ではなかったと思わされる年になってしまいました…。
とても辛い一年だなぁ…涙が出てくるわ
断水…解消されて良かったです!
感謝しながらの生活になるね♪

そしてお届け物、おめでとうございます
返信する
本当に大変でしたね  (プーさんのおなか)
2011-09-10 11:17:47
この台風は、私の住む地域にも襲ってきて、我が家ももう少しで大川の濁流に流されるところでした。
水も町から支給されました。
ニュースを見て私も心配をしていました。
本当に大変な災害で、今年も、これからも、もう何も悪い事が起こらなければいいのですが・・・。
みなさまにもお見舞い申し上げます。
返信する
水の復旧~~~! (タローのママ”!)
2011-09-10 18:16:36
早かったね~~~~(?_?)
あの大地震の時はこっちは1週間位・・・続きほんとに不便でした(><)
スーパーも元に戻るまで1ヶ月以上かかったし!
ほんと普通で平凡な暮らしが一番!幸せですね♪(^^)/
返信する
Unknown (あいね)
2011-09-10 20:09:08
水道が、復興して良かっですね。
こんな時に、当選品は、嬉しいですね。
返信する
まずはひと安心ですね (よちよち歩き)
2011-09-12 10:03:20
水道が復旧したと何日前に聞いていたので安心しました

確か川からの給水ポンプの故障だったんですよね~
数日で直る程度でよかったですね

宅急便も普通に届くようでヨカッタです~

うちの地域もそうですけど、
他県から「郵便や宅急便は届れますか?」と問い合わせがきます。

「普通に届きますよ 南への電車が止まってるくらいで」
と毎回答えてますが。。。

で、ペーパーギター、大きいですよね~
ウチでは置き場に困ってます
返信する
こあらさんへ (きなだんご)
2011-09-12 21:33:41
私も今回、イヤというほど水のありがたさが
よくわかりました・・・
たった数日使えなかっただけですが
テレビで見ましたが 東日本の震災から半年経ってるのにまだまだ
復興も進んでいないようですね

今年は いろんな意味で忘れられない年ですね・・・
返信する
doubleさんへ (きなだんご)
2011-09-12 21:48:38
ほんとうにすごい台風でしたね・・・
私は直接的には被害はなかったけど
知っている場所は 壊滅的な被害を受け
最初は信じられませんでした

日が経つにつれ被害の大きさがわかってきましたが 現在R24以外陸の孤島っていうのは
かなり痛いです・・・

いつ、道も鉄道も元に戻るのかな~
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2011-09-12 22:00:16
本当に今年は まさか??と思うような事が
起こってしまい考えさせられる年になりました
そして、自分もあたりまえの事のありがたさが
よくわかる年にも なりました・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事