懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

別宅最終 ヒット♪

2010-09-30 21:09:48 | Weblog

9月最終日 やっぱり我が家には なにも来なかったです

しかし、別宅に箱ものがきました。

イズミヤ×グリコ栄養食品からグリコの小箱です。

このサイズは はじめて見ました

お友達にいただいたはがきで バーコード 2口応募 (100名枠)

いつもお友達に助けていただいてますが 今月はとくに助けていただいてます

ありがとう~

この小箱のなかみは・・・

こ~んなカンジです コロンとコメッコ はいってる!!うれしぃ~

レシ応募の出し忘れは ないとおもうけど・・・

今日はべつの用事で バタバタ忙しくて  予定してたはがきの枚数書けてないわ・・・

まぁ、9月も おわりました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月さいご?? | トップ | 初荷きたぁ~! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~~~! (タローのママ”!)
2010-10-01 01:29:19
って・・・夜中だよ(><)
別宅だって!当たり!は当たり!
おめでとうございますm(__)m
詰め合わせって!嬉しいよね~~~(^◇^)
明日(今日!)から10月!
お互いにガンバリマッショー!(^^)!
返信する
Unknown (よ~たん)
2010-10-01 07:22:59
私も出したけどダメでした~
10月はいっぱいオソロできるといいですね
9月はさっぱりな月でした・・・
ジョージアポイントでなんとかって感じです
返信する
おソロです♪ (鹿)
2010-10-01 10:11:39
もう10月ですね。
グリコの赤箱、おソロです。
今月もよろしくお願いします。
返信する
赤箱 (招き猫)
2010-10-01 11:56:29
お届け物は別宅でも嬉しいね
グリコの赤箱は小サイズしか我が家には来ません…。
赤箱の大が欲しい~

今月もよろしくお願いします。
返信する
赤箱~♪ (よちよち歩き)
2010-10-01 13:15:48
赤箱いいなぁ~

最近当たったコトないから、オークワタイアップ分では
当選したいです

9月はひとつもオソロできなかったので、今月はオソロ当選できるといいな
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2010-10-01 13:52:47
ありがとう~ございます
最終日に おとどけものがきてくれるなんて
うれしいです

10月にはいりましたね~♪
秋本番、食べ物や新製品なんかもたくさん
出てきますね~ おとどけものもたくさん、
届きますように
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-10-01 13:58:32
私も9月は さみしい月でしたどれだけ、落選確認を
したことか・・・
まぁ、それも先月までのこと~
新たなキモチで がんばりましょうね
ジョージアポイント 私もやってるけど
ポイントあと、1回当選☆できるのに
当たらなくなっちゃいました
返信する
鹿さんへ (きなだんご)
2010-10-01 14:00:37
さいごにオソロ♪できましたね~
赤箱にこのサイズもあるなんて 知らなかったです
今月も よろしくおねがいします!!
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2010-10-01 14:04:03
おとどけものが ないときは別宅でもなんでも
うれしぃ~です

そうなんだ・・・
でっかい赤箱がくるといいですね~

今月もよろしくおねがいします

返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-10-01 14:09:17
今年に入って 赤箱に縁があるんです
でも、オークワ分はいつもさっぱり当たりません・・・
いくつになっても 赤箱のチカラに弱いですぅ・・・お菓子だいすきだから
今月もよろしくおねがいします

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事