懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

スカ続きの日々・・・

2009-02-14 16:41:49 | Weblog
ここ何日かスカ続きでしずかな毎日をすごしています。
当選品はよそには届いているらしいので落選確認ばかりしてます

こんなときはIDをしたいんだけどもうないし・・・・

そんなとき こういうのをみつけてやりはじめました。
ある人のブログでみつけたのですが・・・・
スロットで3回フィーバーをだせばプレゼント応募のページが出るんですが
これがなかなかコツをつかむまではむずかしく・・・
1回応募の画面がでてからは別宅の分のフィーバーはけっこう早かったです。
スープかなにかもらえるのかな???
今月いっぱいまでなので興味のある方は
うんと健康 あわたま百面相 まで・・・

それにしても今週はなにもとどかな~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いえのなかは静かな・・・日! | トップ | ペコちゃん♪いらっしゃ~い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事